鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

直感力、敏感さを書く糧に、ストレス軽減にする力に出来た夜。

今晩は。今日は朝方早く起きて眠れなくて、中途覚醒してしまいました。朝方というよりかは夜中だったので、寝るまで粘ったのですが無理でした。午前六時少し前にもういいかなと思い、朝ご飯を食べてぐっすり寝ました。起きた時は多少脱水気味でした。今日み…

混乱、混沌から一時的によくなっていることを自然、ひとに感謝して謙虚さ、冷静さを保てるようにする過ごす。

こんにちは。今週は週、間に疲れが来ました。月曜にジム通いで火曜にリハビリでヨガしたら水木ダウンしてました。金曜に精神科受診したら、先生から「よくなってきている」と言われたので嬉しかったです。土曜の朝、ボーっとしていて昼飯食べていたら急にや…

律する力を心得て、就業への糧に出来たと良い方に考える自身の価値観の肯定。

こんにちは。今日は暑さなのか昨日の出来事が頭(脳)から離れないのかはわかりませんが、頭(脳)がパンクしそうなくらいオーバーヒートしています。昨日は職業相談の為に、とある処に行って相談を受けてきたのですが、自分の思っていることが上手く伝わら…