鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滑稽に観える自身、自身を滑稽に観てくれた同級生、仲間を想う。

こんばんは。今日は割と暖かくて風が微風ほどに流れてました。今週の中程から寝る前にプロテインを摂取し始めました。睡眠の質についてはまだわからないですが、7、8時間程度は眠れていると思います。朝、起きて薬を飲んでその後も寝るので、最近は10時…

感情の波も付き合い、打破する方の力をみて、原動力に謙虚に生きる。

こんにちは。今日は朝起きて、昨日と同じように肌寒く感じました。昨日はプチ断食をして、1食しか摂らなかったのですが、寝る前にプロテインを少量飲んだら、気持ち良く寝ることが出来ました。今日も朝起きて薬を飲んで、遅めに朝食を摂って、午前から午後に…

コロナ蔓延の中で、潜み、休み、時機を窺うことを考える。

こんばんは。今日は朝7時頃起きて横になったりしたのですが、仮眠らしいものも摂りながら、ずっと起きてました。最近はずっと朝は薬を飲んで寝ていたので、イレギュラーな日だったのです。ここ最近、ほんの少し前から外出しなくてもベランダで日光浴をする…