鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ることをする。

こんにちは。今日は快晴です。歯科医に行かなくてはいけなかったのですが、朝起きてからも不安、緊張など体調が思わしくなかったので、キャンセルの電話を入れました。昨日も体調が思わしくなかったのですが、引き続いて連日、調子が悪かったのでかかりつけ…

許容される受容をして、ひとと自身の軸を認識、把握する。

こんにちは。今日から三連休ですね。天気は悪いですが、昼になって、気分は少し上向いてきています。ここ直近では、読書が毎日はかどっています。今日はどんよりとするというよりかは読書を身体が拒否している感じはあります。そういうときは身体に正直にい…

触れられることについて

こんにちは。最近、朝は底冷えはするものの暖かくなってきました。先週から、歯科医に通い出しました。私は感覚が過敏なのもあって、歯科医に通ってはいるものの、調子を崩しています。歯医者が得意な方は居ないとはおもいますが、ゴム手袋越しに触れられる…