鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他人と共存する中において、中(家族)はかけがえのない存在だと内に籠る自身。

こんばんは。今日も寒かったですね。私は今日、受診しようと決めていたのですが、朝から何回か、起きてはしんどくて寝て、起きては寝てを繰り返していたのですが、何回目かで観念して起きて病院まで送ってもらいました。病院はいつもと変わらず、陰気に満ち…

1月6日19時00分頃

こんばんは。今日も朝から底冷えしていましたね。私は6時頃起きて珈琲を飲んで朝御飯を食べて少しパソコンで立ち作業をして、朝一番にジムに行ってきました。若干、頭(脳)から危険サインを感じて気負いしてしまいましたが、ジムに行って何とか筋トレ出来ま…

1月5日,16時30分頃。

こんにちは。今日は私の地域は雨が降っていたみたいです。今日は朝御飯を食べました。それから昼くらいまで寝て、昼御飯を食べてジムに行ってきました。年始明けの休みは金曜日までだったので昨日からジムは開いていたので、人は多いと予想して行ったのです…