鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

直近のことや精神疾患の記事やニュースが増えてきておもうことを少し書きました。

こんにちは。今日は晴れています。クーラーをつけたり消したりしていますが、丁度いい適温は難しいです。つけていると寒くなったり消すと暑くなります。運動はランニングを取り入れたりしていますが、尋常じゃないほど汗を掻くので、気を付けながらにしてい…

ひとの意見を聴き、自分軸をブレさせずにすることを考える。

こんにちは。自分の住んでいる地域は梅雨は去ったのか、晴天続きです。暑さは激しさを増しているので、熱中症が心配です。昨日、近くのスーパーに散歩かわりに行ってきました。そして、帰ってきてから、ランニングに出掛けたのですが、尋常じゃないほど汗を…

意欲、興味関心の変化と気付いたこと。

こんにちは。今日は久し振りの快晴です。出掛けてはいないのですが、恩恵にあずかりたいので、庭に出て日光浴をしていました。竹脇まりなさんの宅トレ動画を観て昨日と今日は午前中にHIITをしました。1日で筋肉痛になりました。結構な代謝量でした。汗だく…

消化不良のこと。

こんにちは。今日は雨で今、現在は止んでいるようです。今週は精神科リハビリに行ってきました。受診もあったので、ボリュームもあって疲れもあったようにおもいます。精神科リハビリと休みをクッションに入れて行動していました。昨日と今日はお休みです。…