鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭角に閃いたり、気付いたり、感じなくても重く沈着、浸透するもの、ことは有り難いのかもしれない。

こんにちは。今日は精神科受診する日でした。朝早くというかほぼ夜中なんですが起きて、パソコンをいじったり、動画を観て過ごしていました。久し振りに早朝から起きて活動していたのですが、午前から午後に差し掛かる1時間近い仮眠と小休止で過ごしていま…

もがく行動をし、頭(脳)と躰を自然に近づけ、野生へと返還する努力をする。

こんにちは。今日も雨です。今とても不愉快な気持ちです。時間を埋めるのに必死で好奇心に従順にパソコンに向かっています。今読んでいる本が読み終えそうなので、追われるように近くの書店に行って本を購入してきました。朝から出掛けた為に頭(脳)は混乱…

緊張と集中。頭(脳)の他人(ひと)への認識状況の統計を少し抽出する体験。

こんにちは。今日はまた再び雨の日となりました。激昂するように気分が騰がったり、零表するように気分が瞬時に落ちて平板化する時が続くというような日です。総合するとそこまで悪くはない日だと思いたいです。まだ一日を終えていないので判らないです。一…

ひとの気、気配で濃いものではなく薄い平らなものに意味、存在意義を感じる。

こんにちは。今日は朝から雨が降っていたのですが、散歩がてらに郵便局に寄ってきました。最近は散歩をよくしているのですが、雨が降ると少しどんよりした気分になります。そして、独りではないのですが孤独感は増すように感じます。文章を綴っても、絵を描…