鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

律する力を心得て、就業への糧に出来たと良い方に考える自身の価値観の肯定。

こんにちは。今日は暑さなのか昨日の出来事が頭(脳)から離れないのかはわかりませんが、頭(脳)がパンクしそうなくらいオーバーヒートしています。昨日は職業相談の為に、とある処に行って相談を受けてきたのですが、自分の思っていることが上手く伝わらなかったようです。緊張しすぎて委縮していたように思います。今日は朝からイライラと不安で頓服を服用しています。寝過ぎた感はありますが、朝、買い出しに行って、昼から読書しようと思って本を捲っていたのですが、アウトプットの方がいいと感じたので、パソコンに向かってブログを開いている訳です。優先順位がわからなくなっているので、大夫、頭(脳)は混乱しているようです。こういう時は話しをした方がいいのか、運動してストレス発散したほうがいいのか、頭(脳)を整理する為に本を読んだ方がいいのか、寝ていた方がいいのか?選択肢は色々あるとは思いますが、多少血眼になってパソコンを開いて、ここまで書いて少しだけではありますが、頭(脳)の回転は緩やかになってきています。落ち着いてはいないですが、集中できているようです。私は考えが無の状態から突発的に口から話しをして出していたり、突発的に行動しているようです。過去のことや今現在の状況、未来の不安が無意識的に言動となって起こっているのでしょう。全ては逃避の言動であるのかもしれません。自分の許容量を把握する能力はあると肯定しています。長々と突発的に頭(脳)というよりかは手が動いているのですが、頭(脳)を遣って金曜までの良いことを書いていこうと思います。今は自我が考えることを拒否しているようです。冷静な判断をすることが難しいようです。試行錯誤はしているのですが、今書いた内容を見返しても許容量の把握については肯定できているようなので、大夫自分を善い意味では律していることは今週の出来で善かったことのように思います。就業について焦らないことはブレーキの意味でも心得ているというか抑(よく)している部分で今いる状況で最大限に踏ん張っている処です。昨日は大夫刺激になったと思うので、週末はリフレッシュして過ごせるように休息に施したいです。