鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間のかかる問題、対処出来る問題については其々の対処法をし、解決の難しい問題については付き合い接し、自己肯定感を下げない努力を怠らない。

こんにちは。今日はB型作業所はお休みしました。そんなに具合が悪い訳でもなかったのですが、意欲が湧かない感じでした。このくらいの具合だったら、障害者雇用で働いていた時は行っていたと思うのですが、今ぐらいの時間帯になって行かなくて正解だったと思…

偶然の支援者の訪問に気付くことが多く、自身、ひとの心情に重く、強情なる自身の罪に苛まれ、ひと時、感謝を忘れずとまた強情となる。

こんにちは。今日は快晴で家に居ても気圧の変化を感じたり、生暖かい空気を感じます。昨今のような天候は身体をじわじわと侵食し、体力を奪っていきます。昨日は私も体調を崩し、頭痛と吐き気を催して、熱中症気味でうだるような変化を身体が訴えていました…