鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漠然と曖昧とした考えの表出化、具現化をとき、場所を選びますが、勇気を持ってしたほうがいいのかもしれません。

こんにちは。今日は曇っています。今日の朝方の何時かに起きて、物凄く喉が渇いていたので、牛乳にプロテインを混ぜて飲みました。牛乳は久し振りに飲みました。今さっきまで暇していたのですが、やることもなかったので、パソコンに向かっています。体調が…

 嗜好だけの自身の時間を張り巡らすだけの瞬間を増やしてしまう今日この頃でも、ひとを想いたいと願望だけは存続する。

こんにちは。最近の冷え込みは厳しいです。家で籠っている方がよりきつい気がします。動かない方が症状のこともあってか、身体のこわばりもあって双方のきつさがある気がします。幻覚や妄想はあるのだと実感しています。普通の健常者のような考え方とは異な…

直観と理論の瞬時な行動の源泉は同様であるのかもしれない。

こんにちは。寒くて、筋肉や関節の節々が最近だけではないですが、緊張しています。この症状は私と同じ症状の方だとわかる方も居るのではないかとおもいます。歳のせいでそうなる方もいらっしゃるとはおもいますが、緊張は症状と歳の併用ではあるのかもしれ…

着く心、気分の上下を感じず、穏やかに過ごす。

こんにちは。最近は寒くて朝起きて布団から出るのをためらっています。今日は耳鼻科に行かなくてはいけなかったのです。山を越えて病院に行かなくてはいけなかったので、母に送ってもらいました。病院に着いてからも、暫く待ち時間に眠気というか、じんわり…