鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の持ち様、視野の転換、切り替えで、振り返り顧みる、役立つことが出来ていない。

こんばんは。今日は朝方起きて薬を飲んで、午前9時頃起きて、サンドウィッチとヨーグルトとプロテイン飲んで、ダウンしていました。朝方に親戚が来ていたので、慣れない挨拶をしました。挨拶自体が慣れない訳ではないのですが、身振りが慣れないので自分的…

心の波、辛いことも恩義の言葉、一言思い返すと自身も弱い心であってよかったと肯定出来る。

こんばんは。今日も暑かったようですね。最近、朝方、早朝、起きてプロテイン飲んで薬飲んで寝るパターンが増えてきました。寝る時間も若干早くなっているのです。今日は午前8時30分くらいに起きて久し振りに野菜サラダや卵、おにぎりを食べました。日光…

込み上げるものは作品に転嫁して、浄化されて生きる今も悪くはないのかもしれない、又はそういう時機なのかもしれない。

こんばんは。今日は早朝起きて、プロテインと薬を飲んで午前9時30分前後くらいに起きました。朝御飯を食べて午前10時前後にベランダで日光浴をしてました。いつもなら、眠気は覚めずに再び寝るのですが、ここ最近、続けているのが功を奏したのか、その…

停滞を受け入れ、好奇心は顕在している状況を上手く遣うことを考える。

こんばんは。今日は暑かったみたいですね。私も午前4時台に起きて、スポーツドリンクを飲んで、フルーツも食べて、水分摂って、薬飲んで寝ました。午前10時前に起きてヨーグルトを食べて、日光浴してまた寝ました。薬とプロテイン、バナナ、炭水化物等は…