鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平等なもの、ことについての価値判断が出来ていない行動、考えには時代は取り残すもの、ことが増えてくる。

こんにちは。今日は外に出ていないですが、風が強いですね。家の中に居ても風がドアや窓を突く音がきこえています。その風に怯えることはないですが、鬱々とした状態で起きたり寝たりを繰り返して見悶えて自然に症状の通り過ぎるのを待っています。昨日は外…

自身の心、想い、いまは空ける時と思ってそれでも動く身体の部分に感謝して生きていく。

こんにちは。今日は寒いですね。朝の5時台に起きてパソコンをいじってました。珈琲を飲んで、薬、また珈琲で、朝食はバナナとヨーグルトとプロテインを摂りました。なんだかんだで8時30分くらいまで起きていられたのです。先週の睡眠の安定が功を奏した…

一日24時間のここ最近の頭(脳)の思慮分別の調子の様子。

こんにちは。寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。コロナウイルスの影響で出掛けなくなってはいないのですが、出掛ける時も近場で済ませて用心しております。ジム通いも続けております。朝から午後に差し掛かる時にジムに行っているのですが…