鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

希望という名の欲望に少しブレーキを掛ける意味でも謙虚、冷静さを保つ為に頭(脳)を使って動く。

こんにちは。今日は午前中、たっぷりと睡眠を摂っていました。睡眠過多はあまりよくないかもしれないですが、昨日の夜ぐったりとしていて、今日の朝もかなり怠かったのです。土日は疲れがどうしても蓄積します。今週はジム通い2日間でリハビリは1日行って…

疲れと怠さを感じながら、体調管理に気を付けて、現状維持しながら前に進めるか試行錯誤中。

こんにちは。今日は散歩がてらに歩いて買い物に行ってきました。朝だったのですが、暑かったです。今週も割と体調的には安定していました。良いことと悪いことは別ですが・・・。暖かいというよりは暑いですが、中途覚醒はあるものの睡眠は安定してますね。…

集中力と散漫力を無意識のうちに遣い分けた今週の出来に客観的に満足できている自分を評価。

こんにちは。今日は午前中、買い物に行ってきました。夏らしい帽子を買ってきました。今は気分は良いですが、金曜と土曜は出掛けることがなかったので、2日間少し気分に波がありました。今週は月曜と木曜にジム通いでトレーニングと火曜にヨガをしたので、…

他人の意見に翻弄されても人と真摯に向き合うことが続けて出来ている自分を評価。

今晩は。昨日は七夕でしたね。世間は祝い事だったみたいですね。今日は午前中買い物に行ってきました。西加奈子さんの「美しい人」が短編かは知らないですが、直ぐに読み終わったので、書店で物色して一冊本を衝動買いしてきました。帰りに服も買ってきまし…

仕事とは遠い距離を感じる自分が成長できていると自分の症状との付き合い共存を意識できる日々。

今晩は。蒸し暑い日が続きますが、皆さん体調にくれぐれもご注意してお過ごし下さい。今日は暑さもあり、夜中に目が覚めました。喉が渇いたのでスポーツドリンクを飲んでしまって、覚醒してしまい、W杯を観て朝方に寝ました。中途覚醒すると一日のリズムがイ…