鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自身の考えの軸を念頭に置いて、認知のズレを娯楽と日々の行動で癒して身体を興していく。

こんにちは。今日は午前中は雨で、午後からは晴れというよりかは曇っています。午前中は出掛けてきました。カルディでナッツ類と蜂蜜を買ってきました。午後からは、気持ち的にも交感神経優位で、闘争本能が出ていて、ジッとしていられないような感じです。…

雄大な自然を観て、一時的でも寛容に、現実的思考を取り戻すことが出来た良い日。

こんにちは。今日は朝から曇り空で昼過ぎに雨が降る予定でしたが、まだいまのところは降っていません。朝から調子は悪かったですが、1時間程度、仮眠というか横になっていて、その後、父が散歩に連れていってくれました。高台になっている団地の公園に行っ…

自身の客観的観察、優良なひとの適宜の想い感じ、即時の思考も善良なものに。

こんにちは。最近は晴天続きですね。先週から精神科のリハビリとジム通いを再開しました。精神科のリハビリは週1で始めました。楽しいですが、その分疲れます。初日から、ほぼ1日居たのですが、時間を忘れて集中して、没頭してたのです。ジムは週1,2回…