鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったりとし過ぎている現状を客観視しても後悔ないと思えるように成長したと思えるようになった今日。

今晩は。今日は朝からトマトジュースを買ってきました。朝は少し寝ていたので意欲も出てきて外に出る気になりました。昨日と一昨日はリハビリテーションに行っていたので、多少疲れ気味でした。今日も行く予定だったのですが、疲れ具合で様子見して休んでお…

精神的に弱い自分を徐々に強くなっていくことで人生を謳歌する喜びを細く長く味わう自分でいる。

今晩は。今日は兄貴と一緒に朝から出掛けてきました。母を駅に送りに行った帰りに古本屋で物色してきました。兄貴と喧嘩で2,3週間程度口を効いていなかったので、仲直りできたかどうかは定かではないのですが、車の中で話しをして帰ってきてからも会話し…

考えるのではなく、本能の赴くまま生きるということができるようになれる明日を夢見る

今晩は。支援事業所は問題を起こして4月で退所になりました。1ヵ月程度、精神的に冷却していました。頭を冷やしていた訳ですが、ここ最近はやることもないので一日の達成感や遣り甲斐のあることもなく、夕方から調子が悪くなることが多くなっています。そん…