鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間という概念を良い方向に替えられたら、希望、展望も見得てくると妄想する今日この頃。

こんばんは。今日も雨の予報だったので、家から出ることはあまり期待していなかったです。コロナの件もあり、外出に躊躇う気持ちも少しはあるのですが、運動出来ないのもまた自身にとっては問題でもあります。今日は午前中はスーっと寝ていて薬を飲むことが…

人は流転に従い、生物、動物と共存するものと感じた日。

こんばんは。今日は朝から雨でした。先日から大雨との予報だったのですが、昼くらいから本降りだったのだと思います。今日も午前中に体調を崩していました。雨の日と体調不良の関係は多少あるとは思います。10年以上前の頃を遡って考えていたら、陽性の著…

失敗を積み重ねることが多い私の問題をひとりの、ひととしてみるかたがいたら、嬉しい、有難い限りです。

こんばんは。今日の朝も冷え込んでいたのですが、日中は暖かかったですね。昼から所用で、散歩がてら郵便局に行ってきました。朝は起きて直ぐに薬を飲んだので、またぐったりして午前は寝ていました。起きて昨日の夜に手を付けた情報の影響で生活相談所に電…