鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果ては、なく、悔い、想い、悩み、考え、前を向く。動き、疲れ、眠る。繰る日に絶望も希望も或る。

こんにちは。久し振りのブログ投稿になります。今日は雲行きが怪しいですが、午前中に母とほんの数分草いじりをしてました。朝も自分にしては、割と早い時間帯に起きています。夜も早めに眠っています。今週は調子を崩していたので、今、パソコンに向かって…

ひととの関係の難しさ、距離感のとりかたがわからず、苦戦した日。

こんばんは。今日はずっと晴れでした。そんな気がします。私は今日は歯医者に行ってきました。午後からだったので、ある程度体力面を考慮して、午前中は休むつもりでした。しかし、朝も割と、はやく目覚めてしまって、その後、身体面が寝るような感じではな…

虚無の感覚から、頭(脳)にひと、自然の良い部分だけを創造し、基盤や型を認識する作用を施す。

こんにちは。今日は今さっき小雨が降り始めて、父と母が洗濯物を慌てて取り込んでいました。午前中は天気が良さそうでした。私は、起きるのを渋っていたのですが、朝食を食べて薬を飲みました。母が裏庭の草むしりをしていたので私も除草を手伝いました。鍬…

同じ症状で、朝、疲れて起きる方の対処法や参考意見を求めています。

こんにちは。私の住んでいる地域では夜中に雨が降ったり、雷が鳴ったりで、途中目を覚ましてしまいます。日中は雨模様というよりかは、曇りで時々、雨も降ったりします。私は昨日、父と母と役所に手続きに行ってきました。大体2時間くらい掛かったのです。…

苦にしても、楽にしても、規則をつけ、範疇を変化させ、臨機を刻み、応変させていく。気流を自身で創造する。

こんにちは。今日は晴天です。起きて、朝御飯を食べて、薬を飲んで、小休憩して父と母と役所に行って手続きをしてきました。夜によく眠れたのか、太陽光を存分に浴びられたのか、今日は私の気分が帰ってきてから、上々でした。昨日は夜に母と長時間会話をし…