鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の遣い方がよくなってきた報告。

こんにちは。今日も晴天です。朝散歩も継続的になっています。読書の方はあまり捗らないです。ネットの方でデジタルデトックスの記事をみて、デジタル離れはしなくとも、時間を減らしてみようとおもいました。昨日も夕方から夜に掛けて少しパソコンに離れて…

認知の違いを感じる日々も出来ることをする。

こんにちは。今日は晴れてますが、気温が午前中は下がって寒暖差がありました。少しずつ気温も上がってきているので、熱中症対策しないといけないです。今日も朝散歩してきました。朝御飯を食べて、薬を飲むとダウンしていました。心地よくて寝ていました。…

近況、睡眠薬減薬と朝散歩について。

こんばんは。今日は晴れて気温も上がっていました。熱中症対策もしないといけない時期です。私の近況としましては、先週、受診時に睡眠薬の減薬をしました。寝つけるか、眠れるか、不安だったのですが、中途に起きたりするのですが、何とかなりそうです。寝…

私自身の行動、活動範囲についておもったこと

こんにちは。今日は天気がとても良いです。今さっき、ネット検索で、「統合失調症」「デイケア」でヒットした検索欄で気付いたことがありました。私は、自身のキャパシティー、受容を越えた範囲のことをしてきたのかとおもいました。インターネット情報やテ…

 お洒落、習慣絶ちの変化について

こんにちは。最近は若干、日中と朝、夜、寒暖差がありますが、大夫暖かくなってきました。今日は午前中出掛けて、洋服を買ってきました。春か夏用のジャケット、セットアップのズボン、生地の薄いシャツ、Tシャツを買いました。セットアップのジャケットとズ…