鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

力の背反性、エネルギーの静脈、与えられた役割を意識する。

こんにちは。頭が痛い日が数日続いていたのですが、今日も起きてから、怠い感覚もあります。少しプロテインを飲み過ぎているからかな、と心当たりがあります。今日はプロテインを朝に飲みませんでした。ベタインのサプリも毎日摂ることもやめました。頭の痛…

おもっていることとなかなか解決できないこと

こんにちは。今日は朝から雨が降り出していました。昨晩からは良く眠れていたのですが、何か心に引っ掛かるものがあって、朝からストレス負荷を感じていました。スクワット運動と腕立て伏せをするとスッキリして、適宜、読書を楽しめていました。筋トレと読…

内的な活動量を留め、内的な注意喚起を促す行動をとることを心掛ける。

こんにちは。今日は朝方、起きて寝てを繰り返していました。ここ数日間、パソコン作業に熱中し過ぎていて眼を酷使しているようです。わかってはいても、なかなか抜けられないような感じになっています。良くないとはわかっているのですが、没頭してしまって…