鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感じるあやまりのこころを書いてます。

こんにちは。今日は朝から雨が降って、日中の午後の段階でも降り続けています。今日はあまり気分が良い状態ではなかったです。事情があって、気分が落ちていました。色々なことが要因となって落ち込みました。環境です。自分の中の精神的なもの、親のことな…

時間の定められた仮のものについて想ったこと。

こんにちは。今日は晴れていて、気温も低いです。午後から曇る予定でしたが、日が照っています。朝から出掛けることはありませんでした。午後から、久し振りに読書しました。かなり集中出来ていたのではないかとおもいます。パソコンを開いて、ネットで情報…

緩慢と集中で自分に合った方法を探して症状と付き合っています。

こんにちは。今日は明け方から雨が降っていて、昼過ぎまで降っていました。腰痛から背中の痛みに派生して痛みが何週間か続いていたので、病院に行ってきました。レントゲンをとっても異常はありませんでした。病院から帰ってきて、疲れていたのか、床に横に…

決められた時間に配慮する。でも、焦らない。

こんにちは。今日は晴れていて少しだけ寒かったですが、午後はちょうどいい気温です。外出はしていないですが、過ごしやすいです。私は昨日、朝の薬を飲み忘れていて、午前中に飲むことは出来たんですが、その後、夕方くらいから体調を崩していました。油断…