鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内外の変化に対応、適応して生活の変化に耐性が少しずつ出来ている感覚がある。

こんにちは。寒さを肌に感じます。曇り空でどんよりしています。今日は朝から散歩次いでに買い物に行ってきました。なんだかんだで目的があると出掛けるのは億劫さがなかったりするのかもしれません。散歩から帰ってきて、読書時間を設けているのですが、こ…

 病気の症状と付き合い、薬の副作用による理解の遅延を感じたことを少し書いてます。

こんにちは。今日は曇り空です。少し雨も降っていたようです。朝から朝散歩ついでに買い物に行ってきました。10時前か10時またぎに朝散歩はしておきたいのです。今日は一応出来たので、上出来です。蜜柑と昼飯を買ってきました。蜜柑を1日2~3個食べ…

つらつらとおもったことを書いてます。

こんにちは。今日は晴れてます。ここ最近、雨が降ることもないです。朝起きるのが辛いですが、起きて取り敢えずは朝食をとらないといけないです。朝食後の薬を飲まないといけないからです。体内時計をリセットしたいですが、精神科リハビリがない日は外出す…

 直近の受診時の話しと、気分、リズムについておもったことを少し書いてます。

こんにちは。今日は晴れています。先週の金曜日、受診してきました。10月は精神科リハビリのデイケアをコンスタントに行けていたのです。受診時にカウンセリングを受けて今回は割と長く話しをしました。今はその時の状況を上手く書けないのですが、まとま…