鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内、外、バランスが崩れそうな時ほど心掛けて謙虚、堅実に考えて行動する。

こんばんは。今日は多少曇っていたようです。外に出ずに休息を摂って籠っていたので関係はありませんでしたが・・・。何故か憂鬱な気持ちで起きて、人間関係のことを考えて悶々と堪えていました。このままでは今日はしんどいと思ったので、昼寝を1時間以上し…

文綴りの難しさに気付きながらも前のめりに打ち続けている自身を評価。

こんばんは。今日は外から一歩も出ずに家で過ごしました。世間は夏休みも終わったそうですね。雨が降っているのはわかっていましたが、天気予報は観ずに自己判断で家に籠っていました。明日は晴れるといいのですがどうでしょう?二日間家に居ましたが不思議…

内向的性格を主に重んじるという自身の特性を客観視しながら謙虚に行動することを心掛ける。

こんばんは。初めましての方が多いかと思います。ヤプログというブログサイトがあるのですが、2020年の1月末でそちらのブログが閉設となりまして、偶々、縁在ってはてなブログさんに移行という形で開設致しました。私はパソコン操作に関しましてはそこ…