鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

屈折し、妥協し、変化を望み、それでも留まることを意識してその狭間で揺れ動き蠢く。

こんばんは。今日は天気は善くて、暑かったですね。昨日情報を収集しましてそれを実行してモチベーションを割と上げることが出来ました。もしかしたら、偶然なのかはわかりませんが続けてみる価値はありそうで習慣化出来れば、一日の朝の活力になるのではな…

他人(ひと)と近しく至れない今日も生きている実感だけは在る病気という存在の意義は知れない、知りたいのかさえわからない。

こんばんは。今日は天気は良かったのですが、朝から風が強くて不安を孕んだ日になりそうだと解釈していました。愚直に言いますと自我との闘いにより折れました。数日前かそれ以前から気付いていたのか、それともそういう自分を替えたいと思っていたのかもし…

めくるめく時期の変化に対応して判断出来る自身と赴く小さな幸福を願う。

こんばんは。今週はジム通いを済ませたのでなんとかバランスをとることが出来た週になりました。しかし、基本的に食べる食物の摂取カロリーが少なくなって抵抗力が落ちてきて、活動量と休息のバランスが悪くなってきているようです。週の中盤くらいから急に…

興味、本心語ることに娯楽を講じ、今を慈しむ。

こんばんは。今日は大夫涼しかったので過ごしやすかったです。午後前に起きて散歩してもよかったのですが、昨日ジムで筋トレして夜中に爆食いしてしまったので休息していました。今日は休息日と前日から決めつけていたので引っ張られてしまったみたいですね…

迷い、期待、煩悩渦巻く活発な頭(脳)も繋げる為の我が糧とする。

こんばんは。今日は快晴に恵まれていい天気だったので、午後に差し掛かるちょっと手前で散歩に出掛けてきました。水とコーヒー、薬を飲んで出掛けてきました。朝食、昼食を摂らずに出掛けたのですが、体調は快調でした。帰ってきて昼食を摂ると眠くなってき…