鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

力が遣い方が判らない私の無意識な本能は今日はブログに納めて・・・。いつか仕事、ひとのためにと想う。

今晩は。今週の一週間は密な期間でした。それは善い意味でも悪い意味でもですが、私は発達段階であるために悪いふうに捉えていました。疲れは私を変貌させてしまうようです。今週は肉体的にも精神的にも追い込む形となってしまったようです。でも発達段階というシナリオを創りあげること、空想上の、創造上の理論段階と思うと決して善くないことだとは思わないのです。自我を創り上げる段階という肯定することによって私というひとの個を創りあげるという段階においては決してマイナスではない経験をしました。ひとが関与して仕事が関与して私を肯定してくれるひとの想いが関与して、私を否定するひとも決して悪いものとは思わないです。バランスという天秤にかけることで屈折し、均衡し、思いが衝突し、力が相互作用することで私の周りの今現在が穏やかに過ぎていきます。周りには善悪があり、そのお陰で私は穏やかな土岐を過ごせています。全てを糧にすることが出来ている。周りにはもっと深い生死に関わるような事が起きていても私が生きていることが出来ているのはその周りの存在があるからだと思えば私はとても幸福に思います。力を温存していても生きていることが出来ている。力を遣い果たしても支えになってくれている周りに感謝して生きます。過敏な土岐は神経を遣って五感を遣って賢く生きます。糧になってくれているもの、ことに失礼のないように生きます。どうやら、私は今週は反省尽くめのようです。疲れを感じているようです。弱っているようです。感情の起伏が激しいようです。来週から起き上がって生きていけるように週末は休息を心掛けるようにします。夕食をもう摂っているのでブログを遣ってエネルギー発散に向かったようです。私の無意識化における力の遣い方は思いも寄らない方向に向かいます。ストレス発散は思いも寄らない方向に行きます。注意力散漫な私はしょうがないのかもしれません。一時的に前向きに成れたので良しとして来週からまた謙虚に生きます。