鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

一日24時間のここ最近の頭(脳)の思慮分別の調子の様子。

 こんにちは。寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。コロナウイルスの影響で出掛けなくなってはいないのですが、出掛ける時も近場で済ませて用心しております。ジム通いも続けております。朝から午後に差し掛かる時にジムに行っているのですが、ここ1、2週間偶然かもしれませんが、利用者が少ない気がします。私のここ最近は体調が優れないです。でも、今日は全然快調なので波が激しいです。薬の影響で昼は頭が働かないのですが、今日はイレギュラーで少し本を嗜んでいました。珈琲を飲んで仮眠を摂ったらやや頭がすっきりして活性化したので、買い物にも行ってきました。ここ最近はあまり焦りは生じないです。イライラする感覚もあまりないので、鬱傾向が出てきている感じです。ジムに行っても帰ってきて夕方近くになると憂鬱になるみたいです。最近、悪寒を感じる時もあって血行不良かもしれません。なるべく思い込みを創る書き込みは避けたいのですが、不安感はなく平板な感情ですが、すらすらとネガティブな文を打っています。最近、頭の右が頭痛というか違和感があって、酷いときには呂律が回らない時もあります。右脳の遣い過ぎというのは考え過ぎかもしれませんが、発言する時も頭(脳)の右側、直観だけで喋っているような感覚です。ぼーっとしている感覚で喋ったり、今文字も打っています。夕方等は薬が効いていて、脳の覚醒に近づいてきてる時間帯で不安感が増すのかもしれないです。私の書いているのは全部憶測ですが、動いている頭(脳)の領域で書いているのは事実なので、その部分においては正しいと思います。そういえばこの前、久し振りにハローワークに行ってきました。今回の来訪は幾分価値があったような気がします。「課題をクリアして仕事に臨んだほうがいい」という内容のことを言われました。職員さんは親切に長く面談に応じてくれました。職員さんの分析は的を射ているように感じ目的意識、視野を広げてくれました。無謀に考えることから少し肩の荷を下ろせそうな気がします。朝から昼、夜にかけて遣える頭(脳)の部分が替わることによる考え方の相違を理解は出来ないのですが発見出来ただけでも、おおいにブログのアウトプットが功を奏したように思います。そして他人(ひと)に対しては謙虚に接しようと思います。