鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

1月5日,16時30分頃。

 こんにちは。今日は私の地域は雨が降っていたみたいです。今日は朝御飯を食べました。それから昼くらいまで寝て、昼御飯を食べてジムに行ってきました。年始明けの休みは金曜日までだったので昨日からジムは開いていたので、人は多いと予想して行ったのですががらがらで空いていたのでほぼ遣い放題の状態でした。それからは帰ってきてパソコンで立って作業しているのですが、そこまで眠気はこないです。朝寝ていたのもあるのですが、大体、日曜日は寝っ放しなので、珈琲を飲んで感情の多少の負荷はあったのですが良い傾向であるといえます。これから少し経って夕食を食べて再び立って作業に入ろうと思います。これまでとかわりはないのですが出来る限りのことはやろうと思います。昨日から村上春樹さんの本を読んでいるのですが、昨日読んだ部分は海外の有名な作家が群集して住んでいるところのはなしと国内の無人島に滞在していたときのはなしが書かれている内容でした。エッセイ風の要素の入った本です。小説と思って買ったのですが、実体験みたいです。今日も続きを読もうと思っています。