鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

1月6日19時00分頃

 こんばんは。今日も朝から底冷えしていましたね。私は6時頃起きて珈琲を飲んで朝御飯を食べて少しパソコンで立ち作業をして、朝一番にジムに行ってきました。若干、頭(脳)から危険サインを感じて気負いしてしまいましたが、ジムに行って何とか筋トレ出来ました。それから帰ってきてからは手持ち無沙汰していたのですが、昼から立ったまま午睡をして、その後、立ってうろうろしながら「レインマン」を観ていました。「レインマン」は購入しているので何回も観られるのですが、感動しますね。それから夕食を食べたり珈琲やお茶を飲んだり、パソコンで立ち作業していました。村上春樹さんの本はこの後続きを読もうと思っているのですが、昨日読んだ本の内容はメキシコの旅行のはなしでした。バスに武装警官が乗り込んだはなしや、村上春樹さんの独特な雰囲気に飲み込まれるように引き込まれて読みいっていきました。小説ではないので、実話ですが、主観視から膨張して膨れ上がって諦観するところまでありありと描写されていて素晴らしいと思いました。アウトプットはこのくらいにしようと思います。