鳶飛魚躍

 対人恐怖症、統合失調症と共存して生きています。日頃の行いを頭の中で整理する為のアウトプットとして利用させて頂いております。ご容赦下さい。気分屋で症状のこともあり、課せられて書く、載せるよりかは暇潰し程度に気分が乗った時に日記程度にのせてます。

抽象的な漠然としたぼんやりとした文章を書いています。

 こんにちは。今日は晴れています。朝の底冷えはあるものの、日中はそこまで寒さを感じません。家で籠ってはいるのですが、散歩は定期的に行っています。散歩で代謝を上げて日中は暖房を付けたり、消したりして過ごしています。今、読んでいる本の影響もあってか、散歩をなるべくしています。散歩する時間帯を前よりかはアバウトにして、自主的に行動出来たりするようにしています。籠ってはいても、30~40分くらいの外出で気分転換出来ています。注意力散漫になってる感はいなめないですが、慎重には成れています。今年の目立った目標といったものはないです。健康に気を付けて過ごしていきたいです。出費を少なくしたいですが、本と服の出費を少なくしようとはおもっています。去年よりかは買うものを吟味しようとおもいます。プロテインとプロバイオティクスとプレバイオティクスは続けていこうとはおもっています。物価上昇で痛い出費になりますが、工夫出来たらしていこうとおもいます。鯖缶とナッツ類、ブルーベリーも続けて定期的に使用していこうとおもっています。ドーパミン過剰にならないように散漫にならない程度に何事も程々にしようとはおもっています。マルチタスクにならないようにシングルタスクでそのときやるべきことにコツコツと集中していきたいです。課題と問題提起が起こってないので、ぼんやりと書いてます。でも、自主的には書こうとおもったような気もするので、日記になって見返したときにこんなことおもってたんだとみられればいいのかもしれません。取り敢えず日記も続けることに意義があるのかもしれないです。まとまらない文章になったのですが、ひとと接するときは謙虚に未来に対しては堅実な姿勢で過ごしていこうとおもいます。